izumiの一人言

2019年02月18日

福岡市中央区大名 美容鍼

 

こんにちは脳梗塞パーキンソン病専門鍼灸整骨院イズミです。

 

今回は小顔ついてお話しします!

微笑むと目がなくなるほどの頬肉や、大笑いすると二重あごになるなどありませんか?
実は顔が大きく見える原因は脂肪だけではありません。
猫背で姿勢が悪かったり、顔のパーツに左右差がある人は骨格の歪みが関係している可能性があります。
骨格の歪みは身体に老廃物が溜まりやすく全身が浮腫み、それは顔にも影響が出てしまいます。

当院では猫背矯正や美容鍼、インキュアを使った小顔効果など様々なメニューがあります。
この機会に是非、いらして下さい(*´꒳`*)IMG_20190215_161110IMG_20190215_165239image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
東洋治療院 izumi
http://izumiharikyu.com/
住所:福岡市中央区大名1-2-15
坂田ビル3F
TEL:092-406-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お試し価格・無料体験が嬉しい!鍼灸整骨院izumi. (イズミ)

整体院に通い始めるきっかけは患者様によってそれぞれかと思いますが、大名にある鍼灸整骨院izumi. (イズミ) では、当院のご利用が初めての患者様であっても気軽にご来院いただけるようお試しコースをご用意しております。施術に従事しているのは国家資格を取得し整体や鍼灸治療に携わって10年以上になるベテランスタッフですので、安心して私たちにお任せ下さい。
寝たきりになってしまった方、歩行困難な方、要介護者・身体障害者がいらっしゃるご家庭では、訪問マッサージのご利用をお勧めします。鍼灸整骨院izumi. (イズミ) の訪問マッサージは、男性スタッフ、女性スタッフともにお伺いすることが可能です。福岡市中央区や大名近郊にお住いの方はお気軽にご相談下さい。

page top