izumiの一人言

2021年05月07日

福岡市 車椅子 腰の痛み

 

車椅子患者対応鍼灸整骨院イズミです

当院は、店舗でも ご自宅でも車椅子患者様の対応を行っております

初回限定無料体験実施中

 

足のむくみ しびれ 腰 背中の痛みに幅広く対応しております

 

 

勿論コロナ対策も徹底していますのでご安心下さいませ

 

障害者手帳による割引も実施中

詳しくはお問い合わせお待ちしております

 

 

本日のブログ

 

当院では整体や鍼灸による妊活、不妊治療、産後の骨盤矯正なども行っております!

妊娠しにくい方は子宮や卵巣への血流が悪くなっており、ホルモンのバランスが崩れている方が多いです。
鍼灸を受けると全身の細い血管の血流も良くなり、子宮や卵巣の血流も上がります。更に脳の血流も良くなることでホルモンバランスが整います。
また、多くの人が悩まされている首肩凝りや腰痛、手足の冷えなども解消されます。
鍼灸を受けると凝りや冷えなどの様々な不調が改善し、夜もぐっすり眠れるようになります。

妊娠前だけでなく、産後にも身体的もしくは精神的な不調がある方も多いと思います。
産後の不調として腰痛や尿漏れ、倦怠感など様々な症状があります。また、出産前の体型に戻りにくいと悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。
こういった症状に効果的なものが「産後骨盤矯正」です!

妊娠をすると、子宮内で赤ちゃんが成長していくことで骨盤が少しずつ開いていきます。
そして産後に開いてしまった骨盤は、インナーマッスルの力などにより徐々に元に戻ろうとします。
しかし産後から始まる育児によって通常よりも骨盤に負荷がかかってしまい、骨盤のズレが生じたり、骨盤が妊娠前の状態には戻らないということが起こってしまいます。

また産後に骨盤がゆがんだ状態で生活を続けていると、筋肉のバランスを崩すことで腰や肩などの負荷が大きくなります。
そこに子どもを抱くなどの育児も加わることで、腰痛や肩凝りなどを引き起こす原因に繋がります。
他にも骨盤のゆがみは血行を悪くするため、自律神経やホルモンの乱れも引き起こします。
こういった不調を改善する施術が「産後骨盤矯正」です!

この機会にぜひ一度、施術を受けてみませんか(^^)?159723141185971611662350289016116624099033aaa_RFB_IMG_1572261505175

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
東洋治療院 izumi
http://izumiharikyu.com/
住所:福岡市中央区大名1-2-15
坂田ビル3F
TEL:092-406-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

page top