izumiの一人言

2020年12月19日

福岡市 コロナ後遺症 電話相談

FB_IMG_1572261505175

 

 

福岡市 コロナ後遺症呼吸障害 呼吸不全電話相談受付中

こちらは回復してから保健所で証明をもらい一ヶ月以上立っても改善しない呼吸不全の相談を受け付けております

TEL0924064927

 

そのほか引き続き脳梗塞パーキンソン病相談も受付中

 

年末年始のご案内

たくさん方にお問い合わせいただきました
年末の予約は、12月29日まで
新年は、1月4日からのスタート
そして夜8時からは、無料音楽教室実施中興味ある人は、お問い合わせ下さい
人気の美容鍼も予約受付中
本日の鍼灸整骨院イズミ

スタッフブログ

1日中マスクを着用しているせいかお肌が荒れてしまったり、ニキビができてしまったりと肌トラブルの悩みを抱える方が多くいらっしゃいます。

マスクによる肌トラブルは、
・マスクが肌に当たって摩擦を起こし赤く炎症したり蒸れたりする。
・長時間マスクをしていることで雑菌が増えニキビができやすくなる。
・マスクを外した時に水分が蒸発し肌が乾燥し乾燥小シワができやすくなる。

などが考えられます。

特に口のまわりや顎、鼻のまわりなどにニキビが出来たり肌荒れを起こしやすくなります。
感染症対策として重要なマスクですが、様々な肌のトラブルに繋がります。

マスクのせいで肌のバリア機能が低下したり、ターンオーバーが崩れている時には美容鍼がおすすめです☆
日頃のケアでは行き届かない内側から直接アプローチすることで肌の細胞を活性化させることが出来ます!!

また当院では鍼治療だけでなく「インキュア」という機械も使用します。
「体質・肌質の改善」、「免疫力の向上」、「細胞の活性」などの効果があります。

自身の体内で発生した熱「体内熱源」により体の中の組織そのものが温まります。
体の奥深くまで温かさが伝わるため、体の外から熱を感じるサウナや入浴とは違い、体の中から優しく包み込むような温感でとてもリラックスできます(^^)!

むくみや肌荒れなど今ある問題を「なんとかしたい!」という方にもおすすめですが、問題が起きにくい身体にするという「予防美容」が重要です!!
「太る前に、太りにくい身体に」「肌荒れする前に、肌荒れしにくい肌に」体質・肌質を根本から改善し、いつまでもキレイで健康な身体を目指しましょう(^o^)☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
東洋治療院 izumi
http://izumiharikyu.com/
住所:福岡市中央区大名1-2-15
坂田ビル3F
TEL:092-406-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇aaa_R

page top