izumiの一人言

2020年02月12日

福岡市 交通事故治療 整骨院

 

こんにちは交通事故治療  脳梗塞パーキンソン病対応鍼灸整骨院イズミです

訪問診療による外出困難な

患者様にも喜ばれております

 

詳しくお問い合わせお待ちしております

 

TEL0924064927

 

今年はすでにスギ花粉が飛んでいるようです!!
強い症状が出る前から治療を始めると、症状がひどくなってから治療を開始するより症状のヤマが低くなることが分かっています。
早めに治療を開始する〝初期療法”が大事です!

また寒暖差による体調不良や自律神経の乱れ、それに伴う「春ニキビ」。
季節の変わり目はお肌の状態が悪化しがちですが、春ニキビは花粉症とも深く関係しています!

気温や湿度の変化が激しいこの時期は、お肌の油分や水分のバランスが乱れることによりお肌のバリア機能が低下し、ニキビや乾燥などの肌トラブルが起こってしまいます。
さらに過敏な状態になったお肌に花粉やほこりなどの外的刺激が加わり、ますます肌トラブルが悪化してしまいます。
ニキビだけでなくかゆみ肌のような症状が現れることもあり、花粉によるこのような症状を「花粉症皮膚炎」と呼びます。

当院では花粉症の症状を和らげる鍼治療や肌トラブルに効果的な高周波、全身を整える整体などのメニューがあります!
この機会に是非、施術を受けてみませんか?
沢山のご来院、心よりお待ちしております(^^)FB_IMG_1572261505175img_1340imageimageimage

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
東洋治療院 izumi
http://izumiharikyu.com/
住所:福岡市中央区大名1-2-15
坂田ビル3F
TEL:092-406-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

page top